友達が、おいしい野菜ふりかけがあると言っていたので、買いたいと思ってずっと探していました。
色々なスーパーに行ったけど全然見つからず、通販にはあるのですが微妙に高い。
行ける範囲で安く買えそうなのがまさかの西松屋だったので、子持ちのふりをしてしれっと買いに行くことにしました。


特に子供向けとかは全く書いていない商品で、むしろぱっと見大人向けっぽいのに、西松屋に置いてある不思議。
西松屋には初めて行った(多分)のですが、ベビーフードなど食べ物が多いのかなと思ったら、ほとんどが衣服コーナーで占められていました。
お店に入るとき、内心で女性で良かったなと思いました。中年男性が一人でキョロキョロしながら歩いていたら、少し警戒されたかもしれないですし…🙄
食べてみると、とてもサクサクしていて海苔もたっぷりでよかったのですが、少しだけ味が薄いかな?という気がしました。
自分が塩辛いものが好きだからそう感じたのかもしれません。
少し塩を足してあげるとちょうどいい感じです!
おくら、かぼちゃ、玉ねぎがふりかけだけで補えるのはとても良かったし、特におくらの食感がぱりぱりしていて気に入りました。
ちなみに、この野菜ふりかけはヨドバシカメラの通販にもありました。西松屋よりも少し高いのですが、楽に買うんだったら多分この通販が一番かな?