ぽこあポケモンのストロベリーフラッペを飲みました 税込360円。中に苺のゼリーが入っていました! カップがかわいかったので、持ち帰って洗いました。こうして家にプラスチックの柄カップが増えていく… コンビニでフラッペを頼むのが5年ぶりくらいだったの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。