ぽこあポケモンのストロベリーフラッペを飲みました🍓


税込360円。中に苺のゼリーが入っていました!
カップがかわいかったので、持ち帰って洗いました。こうして家にプラスチックの柄カップが増えていく…
コンビニでフラッペを頼むのが5年ぶりくらいだったので、少し買い方(作り方?)に不安がありましたが、なんとか出来ました。水じゃなくてミルクを注ぐんですね。
レシートで50円分のフラッペ割引券をもらったので、ラムネ味の方も買ってみるか悩み中です。まんまとファミマの商売術に乗せられているのですが、50円は結構大きいし!