もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

ファミマのぽこあポケモン フラッペを飲みました

広告
広告

ぽこあポケモンのストロベリーフラッペを飲みました🍓

 

税込360円。中に苺のゼリーが入っていました!

カップがかわいかったので、持ち帰って洗いました。こうして家にプラスチックの柄カップが増えていく…

 

コンビニでフラッペを頼むのが5年ぶりくらいだったので、少し買い方(作り方?)に不安がありましたが、なんとか出来ました。水じゃなくてミルクを注ぐんですね。

レシートで50円分のフラッペ割引券をもらったので、ラムネ味の方も買ってみるか悩み中です。まんまとファミマの商売術に乗せられているのですが、50円は結構大きいし!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村