節分に恵方巻を食べました!! 今年は伊勢丹の恵方巻を予約していました。 4年くらい前だったかな、予約せずにイオンに行って、とんでもない争奪戦に巻き込まれたことがあったから可能な限りは予約するようにしています。 イセタンフィッシュの海鮮恵方巻 流…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。