ふるさと納税の、『飲めるハンバーグ』が届きました 千葉県船橋市の返礼品です。 高級感のある、ちゃんとした箱に入っています。 15000円でハンバーグ4つなので、ちょっとお高め! 冷凍のハンバーグが届きます。 ポン酢が付いているので、それをかけていただ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。