京都タワーサンドにあるPANCAKE ROOMに行ってきました! ストロベリーファウンテン 本当は季節限定のりんごのパンケーキにしようと思ったのですが、売り切れ… 抹茶系とも迷いましたがいちごにしました! パンケーキがぷるぷるもちもちしていておいしかったで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。