なんだか唐突にグミを買いたくなったのでまとめ買いしてきました。 普段はハリボー系ばっかり食べてるから地味に日本のグミは久しぶりかもしれない。 コロロ、めちゃくちゃ食感が好きなんだけどなんか高い気がしてあまり買ったことがなかったんだよね!やっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。