もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

2026年のゴールデンウィーク

広告
広告

今年のゴールデンウィークの日記など!

と言っても半分以上は家にこもっていたし、特にこれといった場所に出かけたわけでもありませんが、十分満喫出来たかなという感じです。

ゴールデンウィークからだいぶ時間が経ってしまいましたが、これはずっとポケポケのソロバトル攻略で忙しくしていたからです。

 

夫と行ったバーべキューレストラン!

スペアリブはなかなか食べづらかったけどおいしかったです。

周りにワインを頼んでいる人も多かったし、スミノフシルバーを頼んだのですが、思ったよりも苦い味で、しかもめちゃくちゃ度数が高かったので結局夫がほとんど飲むことに…

(瓶のスミノフアイスが飲みやすいから、その系統の味かと思っていました😢)

夫が果実系のカクテルを頼んでいたので、店員さんに普通に逆に置かれました。笑

色んな人が開放的なおしゃべりをしていたり、テラス席に鳩が遊びに来たりしていて、休日!という感じの気持ちいい時間を過ごせました。

 

実家に帰り、父母にも会ってきました。

これは母と食べた海鮮茶漬け。父は外食が嫌いなのでお留守番。

 

母とアウトレットでたくさん買い物もしてきました。

フェイスパックと、なんだかよさそうな入浴剤!

夫へのお土産として、おいしそうなもの色々。肉系が多い!

保存用のものが多いのですぐには食べませんが、おいしそうです。トマトスープのチキンボールが気になる。

まぁ全部は載せませんが、ほとんどが食品でした。重くて持って帰るのがだいぶ大変でした。

母は韓国コスメ(?)のリップを買っていました。INTO YOUっていうメーカーのもの。

頼まれて、コスメサイトで色味を調べたりしていました。気に入ってるみたいです。

 

実家で、母とまた旅行に行きたいと話していたので行けたらいいな。

私は次に行くとしたら金沢あたりを提案しようかと思ったのですが、母があまり興味が無いようで岡山か滋賀はどう?と言われたので、考えなくては…

 

あとは、レインブーツを買いに行ったり、台所の大掃除をしたり、テレビを見たり動画を見たりゲームをしたり…

夫も自分の実家に帰ったりしていました。

 

そんな感じのゴールデンウィークでした。楽しかった!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村