もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

サンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳コラボジュース🍍

広告
広告

ゴールデンウィーク中に、母と2人で果汁工房果琳に行って、ポムポムプリンのパインジュースを飲んできました!

 

🍍ポムポムプリンのおひるねパイン🍍

お店の前は何回か通ったことがありましたが、果汁工房果琳に行くのは初めて!せっかくの機会なので行けて良かったです。

フルーツをその場でジューサーにかけて作る、新鮮なジュースでした。

店員のお姉さんが、ジュースを『プリン"くん"』と言って渡してくれたので、いい店員さんだなーと思いました。

おいしかったです🍍

一緒に行った母親はレモンソーダ?レモネード?を頼んでいました。

 

ランダムコースターはポチャッコでした!

そりゃ、ポムポムプリンが欲しかったけどこれはもう仕方ない。ポチャッコも、ポムポムプリンとキティちゃんの次に好きなので当たりです。

 

サンリオキャラクター大賞2026の投票カードももらいました。ポムポムプリンに入れました!!

(投票後に果琳から投票した人のランキングを見られたんだけど、シナモンが1位でポムポムプリンは2位でしたね。)

 

お店に置いてあったポップ。かわいい!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村