ゴールデンウィーク中に、母と2人で果汁工房果琳に行って、ポムポムプリンのパインジュースを飲んできました!
🍍ポムポムプリンのおひるねパイン🍍

お店の前は何回か通ったことがありましたが、果汁工房果琳に行くのは初めて!せっかくの機会なので行けて良かったです。
フルーツをその場でジューサーにかけて作る、新鮮なジュースでした。
店員のお姉さんが、ジュースを『プリン"くん"』と言って渡してくれたので、いい店員さんだなーと思いました。
おいしかったです🍍
一緒に行った母親はレモンソーダ?レモネード?を頼んでいました。

ランダムコースターはポチャッコでした!
そりゃ、ポムポムプリンが欲しかったけどこれはもう仕方ない。ポチャッコも、ポムポムプリンとキティちゃんの次に好きなので当たりです。

サンリオキャラクター大賞2026の投票カードももらいました。ポムポムプリンに入れました!!
(投票後に果琳から投票した人のランキングを見られたんだけど、シナモンが1位でポムポムプリンは2位でしたね。)

お店に置いてあったポップ。かわいい!