もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

【ポケポケ】新パック『波動ビート』を10回+1回引いてみたら神引きしました

広告
広告

ポケポケの新パックが出たので、恒例の10連をしていきます!

ルカリオこそ出ていないものの、今回は、珍しくいいカードがたくさん出ました✨✨

 

まずはデイリー1回。

 

続いて10連です!そいや!

 

 

めちゃくちゃ当たり

すごくきれいなアーマーガアexが出ました。

レア絵柄なゾロアークex!絵柄が強い。

レア絵柄のゼクロム!

だいぶレアなパラソルおねえさん。使いどころが難しそう。

今回はだいぶ当たりでした!

レシラムと、ルカリオもそのうち欲しいなぁ。

 

波動ビートは全部で155枚もあるんですね。

どこかでまたまとめて引こうかなぁ…

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村