ポケモンのプリンのリップを使い始めました!かわいい💕


リップの先がモンスターボールになっていました。
すぐ消えちゃうのがもったいない。

寝る前に付けているのですが、朝までちゃんと保湿されています。
キャラものにしては品質はいい感じだと思います!
値引きされているのを見て、かわいさに負けて気付いたら買っていました。
2025年の上半期のどこかで買ったので、今はもう売っていないんじゃないかな。
古くなるから急いで使わないと。
この次はエルメスとかマキアージュのお高めのリップを買いたいな~🎶と思っているのですが、リップを使い切るのがとにかく遅いのでいつになることやら。
色々試してみたいリップはあるんですが、消費が全く追い付いていない。
一日一回は塗っているんですが、多分本当はもっと塗るべきなんでしょうねー。