もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

ポケモンのリップクリーム

広告
広告

ポケモンのプリンのリップを使い始めました!かわいい💕

リップの先がモンスターボールになっていました。

すぐ消えちゃうのがもったいない。

寝る前に付けているのですが、朝までちゃんと保湿されています。

キャラものにしては品質はいい感じだと思います!

 

値引きされているのを見て、かわいさに負けて気付いたら買っていました。

2025年の上半期のどこかで買ったので、今はもう売っていないんじゃないかな。

古くなるから急いで使わないと。

lovisia-shop.jp

 

この次はエルメスとかマキアージュのお高めのリップを買いたいな~🎶と思っているのですが、リップを使い切るのがとにかく遅いのでいつになることやら。

色々試してみたいリップはあるんですが、消費が全く追い付いていない。

一日一回は塗っているんですが、多分本当はもっと塗るべきなんでしょうねー。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村