もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

マクドナルドで ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペを飲んできました

広告
広告

マクドナルドのポムポムプリンコラボに行ってきました。

 

クリーミープリンフラッペ🍮

まず、カップがかわいい!

後ろにキティちゃん。キティのスムージーとカップが共用みたいです。

キティちゃんも黄色の入った服を着ているので、これはこれでかわいい。

 

上のクリームは全部ホイップクリームでした。

とにかくおいしかった…✨

焦がしカラメルのソースがおいしかったし、クリームが多くて満足感がありました。

これで490円だったので、某カフェのフラぺと比べたらだいぶ安い気がする。

 

いつまでの商品なのかは分かりませんが、ゴールデンウィークに入ったらこの絵柄のカップはすぐなくなっちゃいそうですよね。

終わらないうちに行けてよかった!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村