マクドナルドのポムポムプリンコラボに行ってきました。
クリーミープリンフラッペ🍮
まず、カップがかわいい!

後ろにキティちゃん。キティのスムージーとカップが共用みたいです。
キティちゃんも黄色の入った服を着ているので、これはこれでかわいい。

上のクリームは全部ホイップクリームでした。
とにかくおいしかった…✨
焦がしカラメルのソースがおいしかったし、クリームが多くて満足感がありました。
これで490円だったので、某カフェのフラぺと比べたらだいぶ安い気がする。
いつまでの商品なのかは分かりませんが、ゴールデンウィークに入ったらこの絵柄のカップはすぐなくなっちゃいそうですよね。
終わらないうちに行けてよかった!