もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

コメダ珈琲のポケモンコラボに行ってきた

広告
広告

コメダ珈琲店の『ポケモンといっしょだモン♪』の第2弾に行ってきました!

 

フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし 鳥タツタバーガーレモンタルタル

これはおいしかったです!大きさも文句なし。

鳥タツタがものすごくサクサクでした。

レモン味も強すぎなくてちょうどよかったです。

 

カイリューのシロノワール カスタードプリン

バーガーでお腹がいっぱいになったので、ミニサイズを頼みました。

確かにカイリューってプリンみたいな色をしている…!

 

本当はフワンテのチーズボールも食べてみたかったのですが、売り切れてしまっていました。残念。

 

おまけの豆菓子風チャームが3つもらえたのですが、前に夫が一人で行った時のカイリューと合わせてコンプすることが出来ました!

こういうのでコンプ出来るのってめずらしい。

多分、ぽこあポケモン関連のキャンペーンなので全てにメタモンが入っていますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村