コメダ珈琲店の『ポケモンといっしょだモン♪』の第2弾に行ってきました!
【フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし 鳥タツタバーガーレモンタルタル】


これはおいしかったです!大きさも文句なし。
鳥タツタがものすごくサクサクでした。
レモン味も強すぎなくてちょうどよかったです。
【カイリューのシロノワール カスタードプリン】

バーガーでお腹がいっぱいになったので、ミニサイズを頼みました。
確かにカイリューってプリンみたいな色をしている…!
本当はフワンテのチーズボールも食べてみたかったのですが、売り切れてしまっていました。残念。

おまけの豆菓子風チャームが3つもらえたのですが、前に夫が一人で行った時のカイリューと合わせてコンプすることが出来ました!
こういうのでコンプ出来るのってめずらしい。
多分、ぽこあポケモン関連のキャンペーンなので全てにメタモンが入っていますね。
