もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

ポムポムプリン&ポチャッコの食べマスモッチを買ってきたよ(2026年)

広告
広告

ファミリーマートで、今年も食べマスモッチ サンリオキャラクターズ ポムポムプリン&ポチャッコ 2026を買ってきました!

ガーン😨とした表情のポムポムプリンと、このポムポムプリンの二つが残っていたのでこっちを買ってきました。

本当はポムポムプリンの誕生日に合わせて買いたかったけど少し遅れてしまいました。

でも、ちゃんと買えてよかった!

おやつとしてはやや高いですが、皮が硬くておいしいんですよねぇ。

 

去年の記事はこちら。髪飾り(?)のデザインが少し変わっていますね。

moppi-zakkiblog.hatenablog.jp

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村