もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

アサヒコ ハイプロテイン豆腐バー/スイートポテトバーと濃い抹茶バー

広告
広告

結構前に食べたTOFFU PROTEIN🌟

このシリーズは他にバジル味や旨味昆布味もあったのですが、スイーツ系ばかり選んできました。

 

ハイプロテイン豆腐バー スイートポテト味。

うーん…これは、スイートポテトというよりは『豆腐』感が強かったです。

豆腐ってスイートポテトと相性悪いのかも?

結構ボソボソした食感でした。

おいしさというよりはプロテイン重視だからこんなものかな。

 

ハイプロテイン豆腐バー 濃抹茶味。

スイートポテトの次にこれを買って、期待していなかったのですがこれはおいしかったです。

抹茶スイーツみたいな感じでなかなかいける!!

 

そんなに安いわけでもないから(200円弱くらい)おやつ感覚でぽんぽん買えるものではないかな。

自分が特にプロテインを欲していないのも大きい。

気になる味が出たときとか、体づくりを始めたらまた買うかもしれません!