2024-03-16 マカロン おやつ カフェ・洋菓子店 広告 広告 ホワイトデーに、夫からGLAMOURDISEのマカロンをもらいました✨ こちらのお店ですね。 www.glamourdise.jp 冷凍マカロンだったので、好きなタイミングで食べられるのがよかったです。 たくさんあったので1日に1個づつ食べていました。 ピスタチオとチョコバナナがお気に入り。 マカロンの表面の模様や装飾も凝ってて綺麗だった~