もっぴの雑記ブログ

食べ物や美容のレポ、日々の所感など色々記録していきます。

マカロン

広告
広告

ホワイトデーに、夫からGLAMOURDISEのマカロンをもらいました✨

こちらのお店ですね。

www.glamourdise.jp

 

冷凍マカロンだったので、好きなタイミングで食べられるのがよかったです。

たくさんあったので1日に1個づつ食べていました。

ピスタチオとチョコバナナがお気に入り。

カロンの表面の模様や装飾も凝ってて綺麗だった~